2012年02月10日

ティータイム☆

「葉色家」さんで、たらふく食べたあと、向かった先は・・・

ティータイム☆


「こりすカフェ」さん☆
最近、お気に入りのかわいらしいカフェ。
ほんで、また食べる(笑)

わたしは、「ケーキセット」を♪
チョコとあずきのマフィン、おいしかったー(´`*)


ティータイム☆


まりちゃんが頼んだ「ジャムパフェ」
こりすちゃんクッキー乗っててめちゃかわいい(´`*)

そしてー

ティータイム☆


「こりす切手」と「マト切手」、「マトちゃんキーホルダー」
切手は実際使えるそうで、
送ったあとは、絵の部分をシールとして使えるそうです。
こんなかわいい切手でもらったら、嬉しいですよね♪
でも、なんだか手放すのが寂しくて使えない(笑)

キーホルダーは、スマホにつけました☆
じゃらじゃらしすぎて、ある意味全然スマートじゃなくなってます(笑)
けど、全部宝物なので、重いけどいいのだ!!

「こりすカフェ」さん、ありがとーございました☆
Posted by takeA at 22:19