2012年06月22日

ひーがーわーりー☆




こんばんは♪夜分遅くに失礼します。

にしても、降りますね〜(*_*)
出先から原付で帰ってきたのですが、
カッパを着てたにも関わらず、びしょびしょになりました( ̄▽ ̄;)

みなさま、お怪我などされぬよう、十分ご注意くださいね。
また、この雨で何か被害が出ませんように。


ではでは、よろしくお願いいたします☆
Posted by takeA at 00:45
この記事へのコメント
また「週替わり」も教えてくださいね~♪
Posted by もも at 2012年06月22日 08:00
ももさんへ☆

おはようございます!!
いつも忘れてすみません(´`;)

週替わりは、「厚揚げステーキ」です☆
Posted by takeA at 2012年06月22日 09:04
またまた美味しそうなメニューが並んでますね(^_^)
先日、久しぶりに「黒大豆」を煮ました
水煮にしておくと、いろいろ使えて便利ですから
あ「納豆」美味しいですよ
板東女なんで大好きです!
ネギ、カラシ、醤油でスタンダードにいただくのが一番ですが、
醤油のかわりに塩を少々加えてよくかきまぜるのも美味しいです
酒の肴にもなりますよ(^▽^)b
Posted by 東大で出た女 at 2012年06月24日 16:57
東大で出た女さんへ☆

またまた、かなりお返事お待たせしてすみません(´▽`;)
いつも、コメントありがとうございます!!

常備されてるのですね♪
わたしは、滅多に料理をしないので、そういう作りおきをしておける女性に憧れます☆

納豆お好きですか?
わたしも、最近ようやく食べれるようになりました(´▽`●)
関西風に工夫されたのが、一番食べやすくて好きです。
辛いの苦手なので、辛子は入れず、付いてるダシでいただいてます♪

塩!!それもおいしそうですね!!今度やってみますね♪


東大で出た女さん。いつもコメント下さって、本当に嬉しく思っていて申し訳ないのですが、
次回の記事から、コメント欄を閉じることにしました。

いつも、コメント下さる方々には、本当に申し訳ないのですが、
わたし自身、不器用な性格で、お返事をすぐに返せないのが、ずっと気掛かりだったのです。
お返事は、わたしなりに丁寧にお返ししたいので。

わがままを言ってしまい、本当にすみません。
今までありがとうございました。
こんなtakeAですが、これからも何とぞよろしくお願いいたします。
Posted by takeA at 2012年07月02日 01:00