2012年01月09日

明日から☆




お待たせいたしましたっっ!!

明日より、ようやく日替わりさん再開いたします(´`*)
日替わりを、楽しみにしてくださっているみなさん(い、いますよね??)
本当に、お待たせしてすみません!!

ちなみに、明日のメインは「揚げ春巻き」です♪

さくさくあつあつ春巻き、ぜひ食べに来てくださいね☆


Posted by takeA at 21:13
この記事へのコメント
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。m(__)m
6日の金曜日に、「女正月」させていただきました。
初めて「週替わりランチ」いただきました。
日替わりで食べたことがある「メイン」なので、安心してオーダー、チョリソーのトマト煮おいしいですねー
他のおかずも、やさしい味付けが好きです
後のスィーツが、おいしく食べられるから(^▽^)
しかし、デザートが4種類もあるなんて!
新年早々(>W<)
Posted by 東大で出た女 at 2012年01月13日 17:47
東大で出た女さんへ☆

お返事が遅くなり、申し訳ありません。

明けましておめでとうございます。
今年も、ご来店ありがとうございます(´`*)

週替わり、ご注文くださったのですね♪ありがとうございます。
わたしもチョリソー大好きです(´`*)

今週は、煮込みハンバーグです。
定食スタイルは、おかげさまでなかなか好評で、ホッとしています(笑)

ゆっくりしていただけたようで、とても嬉しいです。

今年も、よろしくお願いいたします☆
Posted by takeA at 2012年01月16日 22:39