2011年12月10日

サンタ兄弟☆




takeAの釣り銭トレーの上でくつろぐ、2人のサンタさんです☆

寝そべってる方がおにいちゃん。
去年から、クリスマスが近づくと、この上に居座るように(笑)

手前の、カップ持ってる方がおとうと。
一昨日から来てます(笑)

涙の再会(笑)(笑)

のわりに、だらけた態度(笑)

アホなこと書いてますが、このサンタたち、
かわいい、癒される、となかなか人気です♪

takeAにご来店の際は、このサンタ兄弟も見てやってくださいね☆

きっと、ステキなことが起きるはず(笑)

Posted by takeA at 21:35
この記事へのコメント
あら、気づかんかった(^_^;)
だからステキなことも起きないんだ(笑)
Posted by みゅうママ at 2011年12月10日 21:58
みゅうママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(´⌒`;)

気付かれませんでした??あら(笑)

でも、大丈夫ですよ♪
この画像を見た方にも、同じ効果が!!(笑)(笑)
Posted by takeA at 2011年12月12日 08:09