2011年09月30日

秋冬パフェ☆




みなさま、こんばんは☆

もう、明日から10月ですねー。

てなわけで、明日1日より、「秋冬パフェ」の登場です♪

ひとつは、「おいもパフェ」
過去に人気のあったパフェを、復活させました(*´▽`*)うふ♪

ホクホクのおいもと、冷たいバニラのビューティフルペア(笑)


もうひとつは、「マロンパフェ」
濃厚マロンクリームと、バニラ、エスプレッソアイスのパフェです♪
マロンクリームと、ほろにがエスプレッソアイスがちょっぴり大人味。


ほっくり、まったりが恋しい季節。
takeAで、ごゆるりと堪能してくださいね☆
Posted by takeA at 23:45
この記事へのコメント
今日は、ごちそうさまでした
キャラメルクッキーパフェ〜美味しかった

明日からのパフェも、美味しそうですねぇ

あ〜明日も行きたい
Posted by シュガーリック at 2011年10月01日 00:20
シュガーリックさんへ☆

昨日は、ご来店ありがとうございました(´▽`●)
キャラメルクッキーパフェ、喜んでいただけて光栄です(#/▽\#)
重ねて、お礼申し上げます♪

今日は、早速おいもパフェ出ました☆嬉しい!!
ぜひ、またいらしてくださいね♪
お待ちしています(´▽`●)ノシ
Posted by takeA at 2011年10月01日 20:37