2011年09月13日

気づいたら☆





みなさま、こんばんは☆
またまた、ご無沙汰しております。


さてさて、
朝晩の涼しさに、秋の存在を感じ、うっとりしていたら、
もう、9月も中盤に差し掛かろうとしているではありませんか!


秋パフェ考えてなかった・・・(/--)/(/--)/

慌ててメニュー作りの素材や、レシピブックなど引っ張り出して、
どうしようか、こうしようかと思案していたのですが、


気づいたら、ディスプレイを夢中で変えていました(笑)(笑)

この、写真もかわいいなぁ♪ レース付けたらかわいいかも(´▽`●)うふ♪



全然、パフェ考えてなかった・・・(笑)(笑)

さらに、雑誌が増えてきたので、
ラックを引っ掛けて、空間を有効活用!!
この高さなら、子供ちゃんでも絵本が取れるな♪うんうん♪


また、パフェ考えてなかった・・・(笑)(笑)

あかん。年越してまう←(笑)

やっぱり、わたしこんな作業好きみたいです(--;)

明日から、しっかり考えていきます!!
もうしばらく、お待ち下さい☆

Posted by takeA at 21:28