2011年08月08日

まかにゃいちゃんズ☆







みなさま、こんばんは☆

少しご無沙汰していますー(´ω`)

今日も暑かったですねー!! しっかり水分!!ほどよく塩分!!覚えて下さいね(笑)


そして、例のごとく撮りためていた、まかにゃいちゃんズ☆

夏野菜には、水分を多く含んだものがたくさん。
ごはんを食べることも、立派な水分補給です。

しっかり食べて、一緒に頑張りましょうねファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
Posted by takeA at 20:00
この記事へのコメント
おいしそうなランチの数々(^▽^)
食欲ないときゃ、take”カフェ”のブログを
ピーター・メイル氏の、南仏プロバンスの12ヶ月
林 望先生の、イギリスはおいしい
ハリー。ポッターの料理の本
それからそれから・・・・・
今月中に、またいけるかな~
Posted by 東大で出た女 at 2011年08月09日 09:31
東大で出た女さんへ☆

毎回毎回、お返事遅くなってすみません(´⌒`。)

毎日暑いですねー(´▽`;) これだけ暑いと、食欲も落ちますよね。
わたしも、ついつい冷たいものばかりを摂ってしまいます。
東大で出た女さんも、お身体ご自愛くださいね☆

たくさん本を読まれるのですね♪
ハリー・ポッターの料理本??気になりますー♪

ぜひ、またゆっくりしにいらして下さいね♪
Posted by takeA at 2011年08月13日 20:21