2011年07月07日

七夕さん☆





みなさん、こんばんは☆

今日、明日はtakeAはお休みです♪

連休一日め、くう*ちゃんと「絵本ぐるぐる」さんにお邪魔してきました。

七夕ということで、
くう*ちゃんが用意してくれた短冊に、願い事を書いて来ました。

何をお願いしたかはヒミツです(笑)
ガチですから(笑)

みなさんは、何をお願いされましたか?

というか、今日は、天の川見れるのでしょうか?

あ、某ブロガーさんとこで、面白いもの見つけたのでやってみました(笑)

「願い事メーカー」

名前を入れると、ピッタリな?願い事を選んでくれます(笑)

takeAでやってみました。(写真参照)
野心がすごいです(笑)(笑)
実際こんなこと思ってませんからっっ!!ご安心ください(笑)

みなさんの願い事が叶いますように☆
Posted by takeA at 19:08
この記事へのコメント
 
まさしく…

世界征服やん!!

((((;゚Д゚))))ガクブル

take Α おそるべし!!

ノ)゚Д゚(ヽ

 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年07月07日 19:17
昨日も、めーっちゃ面白かった☆
ありがとうね♪

ガチの短冊は、責任持って奉納します
地鎮祭の時にw

今日は、天の川見れるかな☆
また遊びましょ ^^
Posted by くう*くう* at 2011年07月08日 16:40
♪ありあり♪さんへ☆

すっかり放置ですみません(●∋д∈●;)

いやいやいや・・・変なこと言わないでくださいよぅ( ̄▽ ̄;)
世界征服? 滅相もございませんよ。
そんなこと思うわけないじゃないですかぁ(*ゝ∀・*)b






ニヤリ( ̄ー ̄)
Posted by takeA at 2011年07月11日 20:29
くう*ちゃんへ☆

くう*ちゃんもごめんね(;_;)遅くなって。

こちらこそ、ありがとー☆わたしも楽しかったよ♪

あ、地鎮祭したんやね!奉納ありがとー(笑)
願い事が叶うように、頑張ります!!

うんうん!また遊びませう☆
Posted by takeA at 2011年07月11日 20:54