2011年05月30日

サクサクちゃん☆




今日のまかにゃいちゃん☆

さくさく「コロッケ」でした (´ω`人)
揚げたて、うまし〜♪


さてさて、梅雨入りしちゃいましたね。
今年は早いですね。
その分、早く明けるといいなぁ(´□`*)
Posted by takeA at 15:46
この記事へのコメント
Aちゃん!おはよ!ヾ(〃^∇^)ノ

コロッケめっちゃ美味しそう~!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ほんま梅雨入り早かったよね・・・
その分早くあけてほしい!( ̄0 ̄*)
Posted by さっちーさっちー at 2011年05月31日 09:56
さっちゃんへ☆

お返事遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ごめんなさい。

ねー!早く明けて欲しいね(*´ω`*)
って、今日はよい天気やけど(笑)

明日からお天気悪いらしいよ(´・ω・`)ショボーン
雨の日は、頭が痛くなるから嫌だー・゜・(ノД`)・゜・
Posted by takeA at 2011年06月04日 15:50