2011年05月25日

お知らせ☆







こんばんは〜☆

リコメためててごめんなさい(*_*)
後で、ゆっくりお返ししますね。


6月より、takeAは、毎週木曜日と、
第2金曜日を、定休日とさせていただくことになりました。

勝手ではありますが、何卒ご了承下さいますようお願い致します。
Posted by takeA at 19:05
この記事へのコメント
休日、了解です(^_^)
先日、パンケーキ・ラボさんに行ってきました。
市駅に用事があったので、ちょっと遠回りして、
塩味パンケーキ、おいしいですね
お店もカワイイ
でも、やっぱりお宅の方が落ち着けます
日替わりランチ、食べ応えあるし(^▽^)v
私の行動範囲も考慮して
また、お伺いします
Posted by 東大で出た女 at 2011年05月27日 23:27
東大で出た女さんへ☆

お返事がまたまた遅くなってしまい、すみません°+。(ノД`)


ラボさん、行かれたんですね~♪
わたしも、先週のお休みに行ってきたところなんです(*/∇\*)

パンケーキ、おいしいですよね!ボリュームもありますし♪
無性に食べたくなるときがあります(*´∀`*)


また、ぜひうちにもお越しくださいね(*´∪`*)
お待ちしています♪
Posted by takeA at 2011年06月01日 16:32