2011年05月18日

チョコレイト・ホリック☆






今日のtakeAおやつ〜☆

スタッフBちゃんが買ってきてくれた「パルム」
チョココーティングのアイスクリーム大好きです(*´艸`)

あと、ガトーフェスタハラダの「グーテ・デ・ロワ」
表面に金粉がちりばめられていて、さすがです←(笑)

どっちも、めっちゃおいしーいー(●´mn`)

takeAのおやつは、チョコ率高めです♪
Posted by takeA at 21:21
この記事へのコメント
チョココーティングのアイスクリーム
  めっちゃ好きやしてぇー
パルム おいしいわなぁー
夏になったら わが家の冷凍庫には
  パルムとか ピノとか 入ってます (*^^)v
カロリー多めって 
知ってるんやけど ( 一一)
  食べてしまうわなぁー(笑)
Posted by ポロン at 2011年05月19日 15:45
ポロンさんへ☆

こんばんは~\(^^)/
お返事遅くなってごめんなさい(*_*)

確か、前にもポロンさんとアイスクリームのお話をしたような気がします(笑)
どれが、脂肪分高いとか(笑)

パルムおいしいですよね~♪
ピノも好きですが、なんだか物足りない(笑)

夏には痩せたいんですが、甘いものはやめられそうにないです(*_*)
Posted by takeA at 2011年05月21日 22:04