2011年05月11日

グッモーニン☆






おはよーございます☆

昨日の地震、こわかったですね(T_T)
みなさん、眠れましたか?

少し早く家を出たので、
コンビニで「野菜ジュース」をゲット♪
好きなんです〜(*´艸`)

これ飲んで、今日も頑張ります!!

ちなみに、日替りは「れんこんはさみフライ」です☆
Posted by takeA at 09:53
この記事へのコメント
近々ランチ行きたいなぁと思ってまぁす♪
昨日の地震ほんと怖かった…震災から特に防災対策していなかったので焦りました。少しずつ準備始めようとドキドキしながら寝ました。
Posted by おじゃり丸 at 2011年05月11日 10:29
お久しぶりデース♪
なんか昨日から今日にかけて、地震が何回も・・・
ほんと日々、対策、対策ですね。
また落ち着いたら遊びに行きマース♪
Posted by イチコイチコ at 2011年05月11日 16:54
こんばんは

昨日の夜、、、地震あったんですよね°・(ノД`)・°・
不覚にも気づかないまま
寝ちゃってました
これからいつあってもおかしくない大地震…
最低限必要なものは用意しとかなきゃですよね

日替わりlunchなんですが…
オーダーストップは
何時なんでしょうか?(;O;)
近々またお邪魔したいと思っていまして
仕事帰りでも行けるかと思いまして
Posted by カナミチャン at 2011年05月11日 19:57
おじゃり丸さんへ☆

お返事遅くなってしまって、すみません(>人<;)

地震こわかったですよね!
家で寝転んでたのですが、
張りついた状態のまま、動けずにいました
ここ最近、毎日揺れてる気が・・・(´ヘ`;)

本当に¨備え¨ないと!ですよね


はい!ぜひお店にいらしてくださいね(*´∇`)
お待ちしています
Posted by takeA at 2011年05月13日 22:32
イチコさんへ☆

お久しぶりです
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(>人<;)

あれから、毎日揺れてますよね
うちの店、前の通りをバスなんかが通ると地響きがするんです。
その音が、地震の揺れの音みたいで・・・(*_*)
かなり過敏になってます


イチコさんとこ、6月までなんですよね?
ステキなカフェなので、本当に寂しいです(;_;)
同じカフェスタッフとして、
いろいろ学ばせていただくことも多かったです。
本当に、地域に密着した、
ステキなカフェだなぁと思っていましたから

わたしも機会があれば、最後にお邪魔したい・・・

ぜひぜひ、またいらしてくださいね(o>ω<o)
Posted by takeA at 2011年05月13日 22:52
「れんこんのはさみフライ」ゲット(^▽^)v
おいしかったですよ~
雨にも負けず風にも負けず行ったかいがありました
信号待ちしてて、カサこわしましたが(>_<)
ところで、市内で「高くて安全な場所」お城の他にあるのかな(・へ・)
最近考えちゃいます
南海地震、巨大津波が来たら、どないしょ(ToT)
「頑丈そうで、高いビル」は、モンティグレ、ぶらくり周辺ならフォルテ、和駅は
近鉄・・・・・
Posted by 東大で出た女 at 2011年05月13日 23:06
カナミチャンさんへ☆

こんにちは(・∀・)ノ
毎度毎度、お返事遅くなってごめんなさい(>人<;)

火曜日の地震、気付かれなかったんですね(*´∇`)
きっと、お疲れだったんですよ(><)゛゛ウンウン!
わたしも、水曜日は気付きませんでした


日替りランチは14時半オーダーストップです。
お仕事、早く終わられるときあるんですか?(*´∇`)
ぜひ、またランチ来てくださいね
何卒、お気をつけてお越しくださいね
Posted by takeA at 2011年05月14日 15:35
東大で出た女さんへ☆

お返事遅くなって、すみません(´;ω;`)

いつも、ご来店ありがとうございます!!
台風が来ていたせいで、雨風強かったですもんね
悪天候の中、足を運んで下さったこと、
重ねてお礼申し上げます


そうですね〜。
最近はスタッフとも、どこに避難するか話し合うこと多いです。
お城以外に・・・・思い浮かばないですね(´ヘ`;)
マンションなどは多いですが・・・。

こないだ、店から帰る時に揺れたのですが、
動けずに立ったままでした
とっさの時に動けるのかどうか、不安になりました・・・(*_*)
Posted by takeA at 2011年05月15日 08:32