2011年03月27日

いちごタルト☆






できました〜☆

さぁ、今日も1日頑張っていきまっしょい!!
Posted by takeA at 11:40
この記事へのコメント
今日は、働く素敵女子を
ずっと見てまひた☆
Posted by くう*くう* at 2011年03月27日 17:15
よかった~(^O^)
昨日、いつもよりちょい早めに来たら、まだ23日のままだったので(・・!)
「お気に入りの店」が、忽然と消滅!したことが、何度かあったもので
今日「孫市祭り」で武者行列にくっついて歩いたあと、
お宅でランチする時間がなかったので、フォルテでパンかじった後、回ってみたんですよね
ちゃんと看板出てた(^▽^)v
ブログも更新されて、「日替わりメニュー」も・・・・・
良かった良かった
近々うかがいます(^_^)
ミニデザート、何かな~
Posted by 東大で出た女 at 2011年03月27日 18:54
くう*ちゃんへ☆

昨日はありがとー☆

いつから見てたん?(笑)
めちゃくちゃびっくりしたよ(笑)

変な顔してなかったかな?(;´Д`)

でも、テキパキ動いてるって言ってもらって嬉しかった(//∀//)

いつ見られてても大丈夫なように(笑)、
これからもより一層頑張りますっっ!!
Posted by takeA at 2011年03月28日 23:23
だぶってしまいますが
今日、お伺いしました
おからメンチカツおいしゅうございました(^_^◎・・・
三つ葉の味噌汁に、春を感じました
押し合いへし合いの料理に、いつも「感動」です
生チョコケーキ、ぜひとも常備してくださいませm(_ _)m
Posted by 東大で出た女 at 2011年03月29日 23:04
東大で出た女さんへ☆

毎度のことながら、お返事遅くなってごめんなさい(ρ_;)

この度は、ご心配お掛けしてすみませんでした^ロ^;
最近バタバタとしていて、ブログもなかなか更新できず・・・
ですが、元気に営業させていただいてます(*´∀`*)

来て下さったんですね〜♪
ありがとうございます(*´∀`*)

おからメンチカツは、わたしも好きなメニューのひとつです(*´∇`)

ありがとうございます。
生チョコケーキは、おかげさまで人気が高いので、
なるべく切らさないよう、頑張って作っています!!

改めて、これからもtakeAをよろしくお願いします(*´∀`*)
Posted by takeA at 2011年04月01日 21:31
いちごタルトおいしそう~☆☆
大好物なので、見てたら食べたくなって来ました(笑)(^u^*)
Posted by アリエルアリエル at 2011年04月02日 11:23
アリエルさんへ☆

いちごタルト、お好きですか〜?(*´∇`)
わたしも好きです(*´艸`)ムフ♪
端のサクサクがたまらないですよね〜!!

お忙しいと思いますが、
よかったら食べにいらしてくださいね(*´∀`*)
Posted by takeA at 2011年04月03日 15:13