2011年02月17日

春パフェ☆






予定よりだいぶ押してまして・・・

2月下旬、登場予定の「春パフェ」です〜☆

写真は「ティラミスパフェ」

中には、バニラアイス、バナナ、
上には、ティラミスといちごを♪

ティラミスはわたくしのお手製です(*´艸`)

ふんわりクリーミーなティラミス、ぜひ食べてみて下さいね(*´∀`*)

あともうひとつ、「豆乳プリンパフェ」も登場予定です。
ふるふるヘルシー豆乳プリンがたっぷり乗った¨和パフェ¨です。

もうしばらくお待ちくださいませ〜☆
Posted by takeA at 18:40
この記事へのコメント
こんばんは\(^^)/
ティラミスパフェ…
めちゃめちゃ美味しそう!!
でもそれよりも気になるのは
豆乳パフェ
わたし乳製品だいすきなんですよね
最近気温の変化がありすぎるので
風邪引かないようにしなきゃヾ(^▽^)ノ
Posted by カナミチャン at 2011年02月17日 18:48
新menuの開発…
頭が下がります
Posted by Poche at 2011年02月17日 22:20
カナミチャンさんへ☆

今日はありがとうございました(*´∀`*)
(この続きは次の記事で(笑))

わたしも豆乳&乳製品大好きですよ〜(´∀`*)ノ
豆乳は毎日飲んでます♪あと、チーズ大好き(*´艸`)
近々スタートできそうです(*´∇`)また食べに来て下さいね!

暖かくなったと思ったら、また冷え込みが厳しくなりましたねぇ(;´∩`)
もう寒いの勘弁してほしいです。
風邪引かないよう、お身体ご自愛下さいね☆
Posted by takeA at 2011年02月19日 19:51
Pocheちゃんへ☆

(;´`A

いやいや・・・
一人でお店切り盛りしてるPocheちゃんの方がすごいと思うよ。
メニューはそんな頻繁に変えないし。
わたしの方が頭下がりますっっ!!
Posted by takeA at 2011年02月19日 19:56