2011年02月07日

きのうときょうのん☆







まかにゃいちゃん☆ですっっ(*´∀`*)

昨日アップ出来なかったので(´`。)

昨日は、週替りにもなっている「豚のしょうが焼き丼」を、
今日は、日替りが完売したので、「サラダランチ」をいただきました〜♪

野菜をむっしゃむっしゃしたい時は「サラダランチ」が一番(笑)
噛む回数が多いからか、けっこう満腹になります(*´∇`)

なんとなく「サラダ食べたいな〜」と思っていたら、
あーちゃんが「サラダにしたら?」と言ってくれたのでびっくりしました( ̄ω ̄)!!

付き合いが長いせいか、考えてることがたまにカブります。
かなり低レベルなことだったりしますが・・・(笑)
Posted by takeA at 19:48