2011年01月26日

メンチ勝つ☆







今日のまかにゃいちゃん☆

「メンチカツ」でした〜ヽ(´▽`)/

受験生へのエールも込めて、「メンチ勝つ」(*´∇`)
頑張れーーーっっ!!

ふと、自分の高校受験を思い出しました(*´∀`*)
もうかれこれ・・・十〇年前・・・(笑)

合格者が貼られたボードに、自分の番号を見つけたあの瞬間の喜びと安堵感、
学校の公衆電話から、ママちゃんに電話で報告したら、「よかったね〜」って言ってくれたこと、

懐かしい・・・(*´-A)ほろり
Posted by takeA at 16:56
この記事へのコメント
みんなを歓迎して予約購入します
商品の多い友達を買います。
当店に贈り物の贈呈があります。
買った後に、在庫(品)は確定します。
よろしくお願いします
Posted by 予約購入を歓迎して、 at 2011年01月26日 17:36
おいしそう!
ここのメンチカツ、こんなだったんですね(^_^)b
お野菜たっぷりはいってません?
食べたいメニューが、また増えました(^▽^)
それにしても、上のこのコメント、
なんなんでしょうね(・へ・)
Posted by 東大で出た女 at 2011年01月26日 18:05
このメンチカツは、いろいろ具が入ってそうですねぇ
めっちゃ おいしそうやわぁ~

私の娘も普通科一般入試
合格発表を 2人で見に行きました
もう そりゃぁ 番号を見つけた時は 涙ものでした
ハラハラしないで済む状態だったら 良かったのですが(笑)
帰り一人の女の子とすれ違い、
娘いわく 
「お母さん あの子の番号なかったでっ! 私の次の番号やったもん」
ポロン
「先生から 先に落ちたって 連絡ないん?」
何ともやりきれない空気が 親子の間で漂う・・・
 
息子は 推薦で行ってくれ 楽させてくれました

ps.
ポロンも 寝る時には ソックス 履けないです
この前TVで・・・
手足が温まる→身体の中心部の体温が下がる→眠りにつく 
睡眠のメカニズムっていうやつやて(難しいなぁ 笑)
Posted by ポロン at 2011年01月27日 14:57
東大で出た女さんへ☆

そうなんですよ〜(*´∀`*)
野菜たっぷりなんですっっ♪

みじん切りの玉ねぎ、キャベツ、
ブロッコリーも入ってて、ふわふわなんですよ(*/ω\*)
ぜひ、今度召し上がってみてくださいね(*´∀`*)

上のコメント・・・確かになんなんでしょう(´ω`)
たまに入りますが、謎です。。
Posted by takeA at 2011年01月28日 22:36
ポロンさんへ☆

具だくさんですよ〜(*´∀`*)
中身の詳細?は↑をご参照下さい(笑)

ポロンさんの娘さんは、わたしの後輩ですもんね!
ポロンさんも、あの坂登られたんですね(笑)

先に不合格の連絡する学校ってあるんですか?!Σ( ̄□ ̄;)
先生嫌でしょうねぇ。。酷です(-ω-。)

わたしの志望動機言いましたっけ?
これが今思うと単純過ぎるんですが(笑)電車通学したかったんです(-ω-)/
あと、いとこが卒業生だったっていう…

今以上にお気楽な高校生でした(笑)
おかげでいい友達にも恵まれて、
今は行ってよかったなって思います(*´∀`*)


靴下履いて眠れませんよねぇ(´ω`)
「冷えとり」の要領で、ヒートテックをパジャマの下に履いて寝ています。
その代わり、上半身は薄めで。
よく眠り過ぎて、朝起きられないのが難点です(笑)
Posted by takeA at 2011年01月29日 23:45