2011年01月14日

日替りカレンダー☆





またまたUPが遅くなりごめんなさい(ρ_;)

来週の月曜日からの日替りカレンダーです♪

17(月) 牛肉と野菜の炒めもの

18(火) 里芋コロッケ

19(水) いろいろ野菜のクリーム煮

21(金) 鶏の唐揚げ 香味ソース

24(月) 豆腐ハンバーグ

25(火) 茄子と豚肉のしょうが焼き

26(水) メンチカツ

ですっっ!!

よろしくお願いします〜ヽ(´▽`)/
Posted by takeA at 15:16
この記事へのコメント
先日は大勢でおじゃましました。・・・それもおじちゃんの軍団でね(>_<)

またまた、寄らせてもらいますね(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年01月15日 00:26
ゆうみんさんへ☆

ブログ拝見しました!
いつも宣伝ありがとーございます(><)
ゆうみんさんが混じられてることに気付かなかったわたしですがノ(-_-;)、
声掛けて下さって嬉しかったです(*/ω\*)

またお会いできるのを、楽しみにしています♪
Posted by takeA at 2011年01月16日 00:43