2011年01月13日

休日通信〜初LABO 〜☆






今日のお休みは、くう*ちゃんと「Pancake LABO」さんに行って来ました〜☆

2011年、初LABO(*´∇`)

「サラダプレート」と「ブレンドコーヒー」を♪
すんごいボリューミーで、めっちゃ満腹になりました(_´Д`)ノほょ〜
パンケーキもふんわふんわ♪でおいしかったです(*´∀`*)

言われると思ってたけど、
案の定、SENさんに「丸くなったね」と言われましたノ(-_-;)(笑)

今年こそ痩せるぞ〜〜〜!!(笑)
Posted by takeA at 16:21
この記事へのコメント
ふわっふわの幸せをもらったよね♪
今日もいっぱい話せて愉しかった☆
いつもいつも ありがとう (´▽`*)

また遊ぼうね♪
謎の私生活を送ってますが、またお誘いさせてもらいまつw
Posted by くう*くう* at 2011年01月13日 17:35
あけましておめっとうさ~ん(^v^)
今日はありがとう(*^^)v

っだって・・・ねぇ・・・
黙って思ってるよりは・・・ねぇ・・・
口に出した方が健全よね(゜-゜)

ちなみに最近私もジーパンきついですから(@_@。(笑)
Posted by SENSEN at 2011年01月13日 20:06
桜ちゃんとこで見ました〜私も行ったらよかったなっf^_^;
Posted by みゅうママ at 2011年01月14日 00:14
くう*ちゃんへ☆

うんうん!今日もふあふあやったねぇ〜ヽ(´▽`)/

こちらこそ楽しかったよ♪ありがとー(*´∇`)
うん。ほんま人のこと言えやんけど、
くう*ちゃんは未だに謎な部分があるね(笑)

どんどん解明していくから、これからもよろしくね(*´∀`*)
また遊んでね☆
Posted by takeA at 2011年01月14日 01:05
SENさんへ☆

あ!そういえば、ご挨拶してませんでしたノ(-_-;)
改めて、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです(*´∀`*)

健全って(笑)
でも、はっきり言ってくれるSENさんがわたしは好きです(*/ω\*)(笑)

今日?昨日?もごちそうさまでした!
またお邪魔いたします〜!

次はちゃんと化粧して行きますから〜〜〜(><)
Posted by takeA at 2011年01月14日 01:11
みゅうママさんへ☆

お会いしたかったです〜(ρ_;)
今度みんなで押し掛けましょう!(笑)
その時はキンキコンでの、つよちゃんの話たっぷりと(笑)
Posted by takeA at 2011年01月14日 01:18