2010年12月18日

お柿ちゃん☆





今日のおやつ☆

あーちゃんママがくれた「柿」

向かって左があーちゃん用、いわゆる「ずくし(熟した柿)」です。
右がわたしの。ちょっと硬め。

最近、柿が好きでよく食べるようになったのですが、
かったい柿が好きです(*´艸`)

ずくしは苦手(´ω`)

おばあちゃんとかママちゃんはずくし好きみたいです。
もしや、大人にしかわからんおいしさ?

もらったのに文句言ってごめんなさい(-ω-;)(笑)
Posted by takeA at 18:25
この記事へのコメント
私も柿は「固いのが好き」派です
私の知る限り、「固いのが好き」なヒトが多いです(^_^)b
Posted by 東大で出た女 at 2010年12月19日 23:08
東大で出た女さんへ☆

柿はやっぱり固いのですよね〜♪
まだちょっと早いぐらいのがちょうど良いです(*´∀`*)

数年前までは食わず嫌いで食べてなかったんですけど、
柿っておいしいですね!
和歌山バンザイ\(^O^)/
Posted by takeA at 2010年12月21日 16:25