2010年12月17日

さむむ☆







今日のまかにゃいちゃん☆

「鶏ときのこのオイスター炒め with 竜田揚げ」でした〜(*´∀`*)

なぜに、竜田が乗っているかと申しますと、
わたしのオーダーミスです(´ω`)

いやぁ、それにしても、今日は一段と寒おすなぁ(-ω-;))))ブルブル

明日から少し寒さも和らぐと、天気予報で言ってました。
ほっ♪

みなさま、風邪などひかれませんように☆
Posted by takeA at 17:40
この記事へのコメント
たくさん食べたんだ~(^▽^)
ホント寒いです(((>_<)))
こんな日は、ハーブティーであったまろう
昨日ゲットしたコミック「花冠の竜の姫君」
飲んでみたい「お茶」が、たくさん出てくる
作者の中山星香さんの影響もあって、
我が家のキッチンにはお茶の小瓶がズラリ
さて、本日のお茶は・・・
Posted by 東大で出た女 at 2010年12月17日 18:31
東大で出た女さんへ☆

たくさん食べました(笑)
いつもだいたいこれぐらいはいただきます(笑)

マンガも読まれるんですね♪
わたしもマンガは好きでたくさん持っていますが、
書いて下さってたタイトルのものは見たことないです(´ω`)
お茶がたくさん出てくるんですか?どんな内容なんだろ(*´∇`)?

キッチンにたくさん小瓶が並んであるなんてステキですね(*/ω\*)
憧れます〜♪

何のお茶を選ばれたのでしょうか?(*´∀`*)
Posted by takeA at 2010年12月21日 16:19