2010年12月13日

まきまきっっ☆







今日のまかにゃいちゃん☆

「梅しそロールカツ」でした〜(*´∀`*)

梅大好き!!

今日もおいしく頂きました♪
Posted by takeA at 15:54
この記事へのコメント
おいしかったですよー
ここのランチは、腹持ちがいいです(^▽^)
Posted by 東大で出た女 at 2010年12月13日 18:03
東大で出た女さんへ☆

またまたお返事が遅くなり、申し訳ありません(´;ω;`)

前のブログに頂いてたコメントと、合わせてお返事させていただきますね♪

早速ご来店下さり、本当にありがとうございます(*´∀`*)

もしかして・・・なんですけど、
チラシなどを置いているテーブルに、たまのナイトミュージアムでの写真などを、置いて下さいましたか??

かわいいたま駅長の写真に癒されました(*´∀`*)

わたしはまだ、たま駅長に会ったこともないですし、
駅にも行ったことがないです(-ω-;)
ぜひ一度、行ってみたいと思いました☆

ありがとうございました!
Posted by takeA at 2010年12月15日 15:40