2010年12月04日

おみかんちゃん☆





takeA今日のおやっつ〜☆

店の並びにある「やまさちや」さんっていう、
野菜などの直売所で、あーちゃんが買ってきてくれました(*´∀`*)

ひとつ食べてみたら、すっごくおいしかったので、
追加で3袋も買ってきてくれました(笑)
一袋もらって帰ります(*´艸`)

これだけ入って180円なんて、めちゃ安っっ!!

小さくて、皮が剥きにくいのはおいしい証拠♪

帰って食べるのが楽しみ〜☆
Posted by takeA at 20:00
この記事へのコメント
こないだのみかん談義を思い出した~(笑)

田舎の子は、みかんの目利きに絶対な自信をもつ!!(笑)(笑)

もう、すいのはなくなってきたけど、甘いのは甘いで美味しいなぁと思った。。(笑)(笑)
Posted by えみ♪ at 2010年12月04日 21:29
 
話 ちゃうけど…

ミスチル 来るね〜(人´ω`)
 
Posted by 硝子の●年・堂本ありPa at 2010年12月04日 23:40
えみ♪ちゃんへ☆

わたしも書きながら思った♪

おいしい果物の見分け方ってなんとなく身についてるわな(笑)

確かに酸っぱいのんなくなってきて、
橙の濃いやつが増えてきたけど、これはこれでおいしいわな(笑)
今日は3個一気に食べてもた(*´艸`)
Posted by takeA at 2010年12月06日 01:05
堂本ありPaさんへ☆

触れちゃいましたか〜(笑)

ありPaさんのブログ見ましたよ!アルバム載ってましたね!
ひそかにファンらしいですねd(゚д゚ )グッ!

そうなんですよ〜!!どうします?この和歌山に、ですよ?

わたし今ほどビッグホエールに感謝したことないってぐらいいとおしいです(笑)

大阪とかやったら、やっぱり規模が大きいけど、
そこは地元!一万人以下ですよ?!
これは行くしかないです( ̄(エ) ̄)v

こんな日が来るなんて夢みたいです〜(泣)
桜井さんが和歌山に、和歌山に桜井さん…

奇跡!!!←できれば字を拡大したかった!!!

もうわたしの頭の中はミスチルだらけです(≧ω≦)

止まらなくなるのでこの辺で(笑)
Posted by 堂本Aちゃん at 2010年12月06日 01:18