2010年11月29日

ベジフルセミナー@takeAcafe ☆






昨日、くう*ちゃんの「ベジフルセミナー」がうちで開かれました☆

今回のテーマは「りんごと柿」

柿はくう*先生のお父様作なのだそう♪
めっちゃおっきぃし、甘くておいしかったです(*´艸`)

受講者さんは、さっちゃん、みゅうママさん、ゆうみんさん、梓ママさんの4名様でした♪

わたくしは、遠くから頑張ってるくう*先生と、
受講生の方々を見守っておりました(笑)

そして、おやつもちゃっかりと頂きました(笑)

「さつまいも×たまねぎのカップケーキ」
たまねぎがはっきり見えていたのですが、
甘くてモチモチでおいしかったです(*´∀`*)

くう*先生、受講者のみなさま、ありがとうございました。

また、こんな形でコラボさせていただけると嬉しいです☆
Posted by takeA at 15:55
この記事へのコメント
私もテイクAさんでやってもらえると行きやすいし落ち着きます~♪♪
Posted by みゅうママ at 2010年11月29日 16:19
いつも ありがとうです*
やっぱりね、同じセミナーをするにしても
その場所の雰囲気って とても重要なんです☆

だから、Acafeさんは、とっても落ち着ける場所♪

いつも荒らして帰りますが…
これからも宜しくお願いします (´▽`*)

※ ありゃ~ たまねぎ「こんにちは」してはりましたかー (--;
Posted by くう*くう* at 2010年11月29日 17:51
りんごと柿ですか、おいしそうですね
わたしも参加してみたかった
でも、主人との時間をとるか、セミナーをとるかで、主人をとってしまいました
Posted by 東大で出た女 at 2010年11月29日 17:54
有難うございました
ホントにおっきいテーブル占領して後あとまでゆっくりさせていただきました〜

帰り ドンキー側の出口から出たら中で迷ってしまったよ〜(笑)

柿もおやつも美味しかったね〜
Posted by 梓ママ at 2010年12月01日 09:29
みゅうママさんへ☆

ありがとうございます〜☆嬉しいです(*´∀`*)

ブログにコメント残せなかったのですが、
黒蜜豆乳オレ、気に入っていただけたみたいで♪
重ねてお礼申し上げますっっ(*´艸`)
Posted by takeA at 2010年12月02日 14:17
くう*ちゃんへ☆

こちらこそありがとう☆

落ち着ける、だなんて嬉しいにゃあ(*´∀`*)

全然散らかしてないよ!いつもゴミとかも最小限にしてくれるし、
地球にも優しい野菜ソムリエさんだなって感動してたんやで(*´∇`)

またよかったらウチ使ってね(≧∀≦)ノ"
Posted by takeA at 2010年12月02日 14:23
東大で出た女さんへ☆

りんごと柿、おいしかったですよ(*´艸`)

ご主人とのお時間を大切にされてるなんて、ステキですね〜(/≧▽≦)/
仲良きことはうつくしきことです♪

ベジフルセミナーはまたあるみたいですから、
ご都合が合えば、ぜひ参加してみて下さいね(*´∀`*)
Posted by takeA at 2010年12月02日 14:28
梓ママさんへ☆

ありがとうございました〜(*´∀`*)
ゆっくりして頂けて何よりです♪

ドンキ迷いますよね(笑)最近模様替えしたみたいで、わたしも迷います(笑)

おやつも果物もおいしかったですよね(≧ω≦)
わたしも食べ比べに混ざりたかったです〜!!
Posted by takeA at 2010年12月02日 23:43