2010年11月17日

サンタさん☆





このユルいポーズに一目惚れ(笑)

takeAのレジでくつろぎ中です(*´∀`*)

この姿・・・家でのわたしそのもの・・・(*/ω\*)(笑)
Posted by takeA at 21:23
この記事へのコメント
白浜へ行ってらしたのですね
偶然ですが、私は5泊6日田辺郊外の某所へ行きまして
本日戻ってきたところ(・o・)
田辺から乗った高速バスの景色が、とてもきれいでした
もちろん座席は一番前、
普通のクルマと視野が違って、私は好きですv(^▽^)v
青い空、青い海、白い風車、ミカン色・・・・・
Posted by 東大で出た女 at 2010年11月18日 17:21
その視線にネロネロなり☆
こんなゆるいサンタさんに
プレゼントもらいたい(´艸`*)
Posted by くう* at 2010年11月18日 19:07
東大で出た女さんへ☆

お返事遅くなってすみませんヽ(´~`;

そうなんです♪白浜に温泉旅行に行って来ました(*´∀`*)

田辺に行って来られたんですね〜。
紀北とはまた違った魅力がありますよね♪景色とか(*´∀`*)

この季節の静かな海もキレイで癒されますよね☆
Posted by takeA at 2010年11月21日 22:20
くう*ちゃんへ☆

リコメ遅れてごめんね(。-人-。)

ネロネロ?(笑)

面倒くさがりのサンタさんとはまた違うクセありそう(笑)
多分このサンタさん、クリスマスに気付かなさそう(笑)
Posted by takeA at 2010年11月21日 22:23