2010年11月15日

ハーゲンダッツ・キャラメルマキアート☆





めっちゃ長い題名になりました(笑)

今日のおやつ〜☆

あーちゃんに買ってもらいました( ̄▽ ̄)Vデヘ♪

寒い日に暖かい部屋でアイスクリーム。
なかなかいいですよね〜☆
Posted by takeA at 19:57
この記事へのコメント
ハーゲンダッツは 
何故に
あんなに
美味しいのでしょう・・・

「寒い日に暖かい部屋でアイスクリーム」
実は、ポロンも 冬 たまぁーに やります
ヒーター ガンガンたいて
アイスクリーム・・・
あぁ~
       。゜+...=ノぁ.(●´ω`●)ゎセ ....+゜。
Posted by ポロン at 2010年11月15日 20:27
ポロンさんへ☆

ハーゲンダッツ、おいしいですよね(*´艸`)
でも「アイスクリーム」って書いてあるからカロリーが(Θ_Θ;)
ま、見ないふりしますけど(笑)

暖かい部屋でアイスクリーム、たまらないですよね♪
特にお鍋のあととか最高ヽ(´▽`)/
あ、ポロンさんちヒーター派ですか?
うちはママちゃんがあの乾燥した感じが嫌いで、ストーブです。
でも、おでんとか温めれるから便利です(笑)
Posted by takeA at 2010年11月18日 16:19