2010年11月13日

ドーシェルさん☆







白浜か田辺あたりでお茶しようと言っていたのですが、
候補一件めは木曜日休み、
是非とも行ってみたかった田辺の「朴」さんは、11/8付で休業に・・・ガ━━((゜Д゜;))━━ン

ついてない・・・OrZ

てなわけでってこともないですが、ドーシェルさんへ☆

開いててよかったー!(笑)

みんなでパンを買い漁りました(笑)

そして、念願のティータイムヽ(´▽`)/

なんか遠出とかすると、やたら食べたり、飲んだりしてしまいませんか?

わたしだけ?(笑)

今回はやたらソフトクリームばかり食べてました(笑)

とれとれ市場でも「みかんソフト」なるものを一人で食べ、
ホテルのバイキングでも食べました(笑)
Posted by takeA at 19:04