2010年11月08日

こいもさん☆






今日のまかにゃいちゃん☆

「小芋だんごのえびあんかけ」でした〜o(≧∀≦)○

あんかけには柚子こしょうが入っていて、ピリ辛でした☆

蒸かして潰した小芋さんに、枝豆を入れてだんごにしています。
柔らかくて、甘くてホッとする味でした♪

あ、今朝TVを何気なく見ていたら、
こないだけいちゃんにもらった「京ばあむ」のCMが流れていてびっくりしました(・ω・)!!
Posted by takeA at 18:36
この記事へのコメント
いつも手の込んだ料理ですごいなぁって思ってます

アイデアも魅力的やし

また調子取り戻したらお邪魔します
Posted by ラップ at 2010年11月08日 20:42
ラップちゃんへ☆

昨日はありがとー☆

あーちゃんほんま頑張ってますー(笑)わたし何もしてないけど(笑)

今のうちにこっそり技術を盗んでおかなくては!(笑)
Posted by takeA at 2010年11月11日 11:17