2010年11月03日

スイチリ丼☆






今日のまかにゃいちゃんは「豚肉のスイートチリ丼」でした〜o(≧∀≦)○

うふ♪2回目です(笑)

今日までなので、リクエストして作ってもらいました☆

ただし、目玉焼きはナシ(笑)

今日もおかげさまで、たくさんの方に来店していただきました(*´∀`*)

忙しいってありがたい(*^^*)

明日は定休日です。ちょっといいところにお出かけしてきます☆
Posted by takeA at 20:07
この記事へのコメント
今日は、ごちそうさまでした (^^♪

スイチリ丼は もちろんですが
今日の 我が家の 一押しは さて なんでしょうーか?
小鉢のなすびちゃんでした
3人とも 絶賛!

明日は、お休みで 楽しみですね!
素敵な休日になりますように (#^.^#)

 
Posted by ポロン at 2010年11月03日 20:54
スイートチリ味って大好きです!今度自宅で作ってみます!
Posted by まきの at 2010年11月04日 00:36
これは前に頂いたときもおいしかったよ~

スイートチリ味って好き
Posted by ラップ at 2010年11月04日 21:12
ポロンさんへ☆

ご家族でのご来店、ありがとうございました(*´∀`*)
家族でお出かけっていいですよね♪

あ!ナスの揚げびたしですか?!嬉しいですo(≧∀≦)○
実はわたしも大好きな一品で(笑)
ナスって、なんで揚げるとあんなにおいしいんやろう(/≧▽≦)/
油で揚げた風味と出汁が染み込んで…うーん( ̄~ ̄;)タマラナイ…

休みはブログにも書いてますが、おかげさまで満喫させていただきましたヽ(´▽`)/
ポロンさん、今度LABOさん一緒に行きましょ♪
Posted by takeA at 2010年11月07日 00:11
まきのさんへ☆

はじめまして!コメントありがとうございます☆

スイートチリ味おいしいですよね(*´∀`*)
ぜひぜひご自宅でも♪
Posted by takeA at 2010年11月07日 22:00
ラップちゃんへ☆

ありがとー☆

ラップちゃん辛いの好きやもんね(●´∀`●)/
わたし汗めっちゃかいたよ(笑)
また食べにきてねん♪
Posted by takeA at 2010年11月07日 22:06