2010年08月29日

デザインカプチーノ2☆









今日もデザインカプチーノの練習〜☆

でも、今日は「チョコソース」で直接あわあわミルクに描いてみました。

こっちのが断然簡単!わたし向き(笑)
どんどん描けて楽しい〜♪

ひとつめは、「万華鏡」
複雑に見えますが、すごく簡単です(*´∀`*)

ふたつめは、「葉っぱ」
実は、ハートにしようとして失敗(笑)
まぁ、これはこれで( ̄∇ ̄)

みっつめは、「バラ(蕾)」
わたしが一番好きな花。
よくあちこちに書いてます(*´∇`)

よっつめは「ありがとう」
何か文字を、と浮かんだのがこの言葉。

いつつめは、「くまさん」
これも普段よく書いてるイラストのひとつ。
くまに特別な思い入れがあるわけじゃないのに、
なぜかくま(笑)

クッキーなどに使うチョコペンだと軽いので、
沈まないでうまく描けます(*´∀`*)

いろいろな色を使ってもかわいいかも〜☆
Posted by takeA at 23:02
この記事へのコメント
今度
パンダを書いてちょ
(*^ー^)
Posted by ぱんだ at 2010年08月30日 00:10
今度
パンダを書いてちょ
(*^ー^)
Posted by ぱんだ at 2010年08月30日 00:11
おぉ~~~(@_@)腕あげましたな姉さん( 一一)(笑)

万華鏡・・・複雑すぎてなんのこっちゃわかりません(笑)ウソウソ・・
チョコソース使うと線はっきりして見やすい(笑)

ほんまどれも上手いやんか~~~(←決して上から目線では
ございません・・・(;一_一))
Posted by SENSEN at 2010年08月30日 06:07
ぱんださんへ☆

おしっ!頑張って描けるように練習します!
あの黒い目のとこが難しそうです…(*_*)
Posted by takeA at 2010年08月31日 16:12
SENさんへ☆

なかなかやりまっしゃろ?(^皿^)(笑)
やっぱりココアパウダーで絵描いていくより、
こっちのがかなり楽です(笑)

これやったら伝授してあげてもいいですよ〜(*´∇`)上から(笑)(笑)
Posted by takeA at 2010年08月31日 16:18