2010年07月30日

プリプリっっ☆






今日のまかにゃいちゃん☆

大好きな「えびマヨ」でーす('∀'●)♪

昨日、一昨日とひさびさの雨でしたね。

昨日の休日、
わたしはどこにも行かず、
何をするわけでもなく、1日中ごろごろしてました(笑)

昼寝なんかしたりして。

すごくまったりと過ごしました。

たまには何もせず、ぼーっとするのもいいですね☆
Posted by takeA at 15:29
この記事へのコメント
ぷりぷり~ (´▽`人)*.・o0
うんうん、心から贅沢な日やね☆

は!黒板を埋めつくさねばっ!
またフライヤーお願いします (_ _)
Posted by くう*くう* at 2010年07月30日 17:44
おおぉぉぉ!!ヽ(。・0・+)
えびマヨ食べたいなぁ~

よだれと涙が 入り混じるぐらい
食べたいっす (>_<)
Posted by ポロン at 2010年07月30日 20:07
くう*ちゃんへ☆

えびはお寿司とえびマヨが一番好きかも〜☆

ほんまに、ひたすらごろごろしてた(笑)
寝倒した(笑)
大好きないくえみ綾さんのマンガ読んで、
深い、深いと感心してました(*/ω\*)

そうそう!フライヤー持って来てね(●´∀`●)/
けっこう大きめでも全然オッケーだよん♪
待ってるね(*´∀`*)
Posted by take A at 2010年07月31日 22:40
ポロンさんへ☆

ポロンさんもえびお好きでしたよね!

食べたい度数が凄すぎて、笑っちゃいました(笑)
Posted by take A at 2010年07月31日 22:43