2010年07月22日

日替りごはん☆






明日からの日替りカレンダーです☆

毎日暑いですね(;´∩`)

take Aのバランスごはんで、
夏バテを吹っ飛ばしてください!
Posted by takeA at 21:21
この記事へのコメント
毎日食べたい。。。(笑)
Posted by ラップ at 2010年07月22日 21:53
毎回美味しそうなメニューやわ。(*>∀<)

前の記事のフライ、美味しそう!
私もほんまフライ大好き!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
いつになったら、あっさりの口になるんやろか。爆
Posted by さっちー at 2010年07月23日 08:06
アップありがとうございます。
どれにしましょ・・・
私もフライきらいじゃない、でもね主人のダイエットにつきあって以来、「揚げ物なくても結構ヘイキ」になりました。
いまは、私が挑戦中、夕食ちょっと気をつけて、1ヶ月前からちょっと運動初めて、体重1キロ、体脂肪1.5%、ウエスト1センチ減りました。
ひさしぶりにメンチカツもいいかも(^_^)b
「カロリー多めはお昼に」と、「晩ご飯ダイエット」にありました。
Posted by 東大で出た女 at 2010年07月23日 18:39
毎日の日替わり定食を、いいとこ取りなワンプレート、特注でお願いします!!!(笑)
Posted by えみ♪ at 2010年07月23日 20:18
ラップちゃんへ☆

毎日お弁当にして持たせてあげたい〜(笑)
仕事ハードやもんね〜(>_<)お重に入れて届けてあげたいよ(*´∇`)(笑)
Posted by take A at 2010年07月25日 21:54
さっちゃんへ☆

ありがとー☆フライおいしいよね〜(●´∀`●)
ごはんガツガツいける(笑)

わたしもいつあっさりになるんやろう(笑)
いつまでも、子どもちゃんが好きそうな食べ物が好き(*´艸`)(笑)
あ、でも煮物も大好きやな〜♪
Posted by take A at 2010年07月25日 21:59
東大で出た女さんへ☆

いえいえ、とんでもないです。
こちらこそありがとうございます☆

ダイエットされてるんですね!
1ヶ月でですか?!すごいですね(*´∇`)
わたしも運動しなくちゃと思いつつ・・・(;^_^A
見習いたいと思います。

日替りは小鉢が野菜たっぷりなので、
メインはわりとしっかりめにしています。
メンチカツもおからなので、ヘルシーですよ(*´∇`)
ちょっとモサモサしますけど(笑)

夜は控えめにっていいますよね!
わたしはついつい食べ過ぎちゃうんですが(>_<)(笑)

毎日暑いですから、日替りで栄養たっぷり摂っていただけたら、と思います♪
Posted by take A at 2010年07月25日 22:12
えみ♪ちゃんへ☆

よしっっ!任せて!届けるわ!

えみ♪ちゃんが乗れそうなお皿で持って行くから、
玄関広げといて(笑)
Posted by take A at 2010年07月25日 22:22