2010年07月20日

ポップ☆★☆






看板できました〜☆

わたし史上最高にポップに仕上がりました(*´艸`)

自分でもビックリです(笑)

わたし自身あんまりポップではないので(笑)

ご来店の際は、
ぜひぜひこちらも見て頂けると嬉しいです(*´∇`)
Posted by takeA at 21:16
この記事へのコメント
 
上出来ぃ〜♪(*^-')b


そ〜なん?

Αちゃんって…

ポップなイメージあるんやけどなぁ〜

思い違い?(笑)
 
Posted by ありPa at 2010年07月20日 23:51
可愛くできましたねぇ
写真が見れるって うれしいな
注文しやすいです
ごくろうさま (^^♪
Posted by ポロン at 2010年07月21日 09:45
Aちゃん!おはよ!ヽ(★ゝД<★)ノ
この間はありがとう~!!!
ブログにもコメもらったけど
イス、かなり良かったよ!私は好き!

看板、めっちゃ良い~!(*>∀<)
Aちゃんセンスある~!ほんまに!
Posted by さっちーさっちー at 2010年07月21日 11:07
ありPaさんへ☆

ありがとーございます(*´∀`*)

小物とか色で言うと、ポップなものは好きですけど、
どちらかと言うと地味です(笑)

服もベージュ、グレー率高いです(笑)
Posted by take A at 2010年07月22日 21:06
ポロンさんへ☆

構想期間なし(笑)
制作日数2日(笑)

なんだかんだ言って、こうゆうの作るの好きみたいです(*´∇`)

見易いと言ってもらえて嬉しいですっっ♪
Posted by take A at 2010年07月22日 21:10
さっちゃんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました(●´∀`●)/

イス気に入ってもらえてすっごく安心したよ〜♪

センスある〜?(;´∩`)
ありがとー☆作るのは好きなんやけどね〜。
もっともっと勉強して頑張る!!
Posted by take A at 2010年07月22日 21:14