2010年07月16日

夏めぬー☆






やっと出来ました〜☆

あとはこの子をコピーするのみですっっ!

あぁ・・・全然かわいくない、メニュー(;´∩`)

はぁ〜( ̄Д ̄;)

まぁいいか!限定めぬーやし!(笑)

来週の中頃にはスタート出来そうです♪

もうしばらくお待ち下さい(*/ω\*)
Posted by takeA at 22:58
この記事へのコメント
かなり長い間行けてないので行きたいです!


…子供が騒ぐからかなり不安で…
Posted by yuzuran at 2010年07月17日 17:29
yuzurunさんへ☆

コメントありがとうございます☆

来て頂いた事あるんですね〜(*´∇`)嬉しいです♪

子供さんは元気が一番!
階段があるので、ケガをされないかどうかいつも気になるのですが・・・
ぬりえなどもご用意していますので、
もしよかったら、またぜひいらして下さいね。
Posted by take A at 2010年07月18日 22:10
yuzuranさんへ☆

お名前間違ってしまい、申し訳ありません!
Posted by take A at 2010年07月18日 22:11