2010年07月15日

Rojicafeさん☆









今日はお休みでした〜☆

で、ですね!早速行って来ました〜(*´∇`)

「Roji cafe (ロジカフェ)」さん☆

ラップちゃんや、SENさんのブログで、
もうご存知の方も多いと思いますが、
ぶらくり丁の「可愛い服屋さんネネット」さんのカフェです〜♪

噂通り、ステキなカフェ+。:.゜ヽ(´∀`★)ノ゜.:。+゜

わたしはスコーンとお決まりのミルクティーを(笑)

スコーン、ウマっっ(*´艸`)
ミルクティー、ウマっっ(*´艸`)

そんでもって、めちゃ落ち着きます〜(´∀`*)

何から何までこだわりがあって、
本当にステキでした☆

わたし、また行きます(笑)

ネネットさん、ありがとーございました☆

Roji cafe (ロジカフェ)
ハローワークの前(元カナカナ跡)
open 11〜19じ
closed 火曜日

詳しくは、「可愛い服屋さんネネット」さんのブログ。
http://kawaii.ikora.tv/

住所、ちょーアバウトですみません(笑)
Posted by takeA at 21:01
この記事へのコメント
今日は、来てくれてありがとうね〜☆(*´▽`*)ノ

おしゃべり楽しかったよ〜♪♪♪

お店、紹介してくれてありがとう〜m(__)m

またいつでものんびりしに来てくださいね〜(σ▽σ)!!
Posted by ネネット at 2010年07月15日 21:55
もうちょっと居てれば会えたかな
素敵なお店よね
今度はご一緒に ^^
Posted by くう* at 2010年07月15日 22:44
スコーンおぃしかったぁ(*^_^*)

今度はゆっくりお邪魔しよぅっと
Posted by Poche at 2010年07月16日 00:03
行ってみたいなぁー
また、遠い未来でも良いので 誘ってね
Posted by ポロン at 2010年07月16日 07:28
こんにちは~
お久しぶりです♪
そんな素敵なcafeがオープンしてたのですね!情報ありがとうございます。で、ふと疑問に思ったのですが、「カナカナ」さんは移転されたのでしょうか???
Posted by イチコイチコ at 2010年07月16日 17:24
ネネットさんへ☆

こちらこそありがとうございました(*´∇`)
たくさんお話出来て楽しかったです♪

また行きます(笑)←また通います。の間違いです(笑)

ほんままた行かせてもらいます〜☆
住所むっちゃアバウトでごめんなさい(笑)
一人でも、友達ともガンガン通います(笑)
Posted by take A at 2010年07月16日 23:34
くう*ちゃんへ☆

おんなじ日に行ったんやね(*´∇`)
あと2時間ぐらい待っててくれたら会えたよ(笑)

うんうん!また一緒に行こう〜遊ぼ〜(´∀`)ノ
Posted by take A at 2010年07月16日 23:37
Pocheちゃんへ☆

Pocheちゃんもスコーン食べたの?(*´∇`)
ボリューミーでおいしかったよね♪
わたしスコーン大好きなんよ(*´艸`)
Pocheちゃんとこのも好きよ☆
また買いに行きまーす(●´∀`●)/
Posted by take A at 2010年07月16日 23:41
ポロンさんへ☆

ぜひぜひ行きませう〜☆
まったりほっこりできますよ〜♪

お誘いいたします(*/ω\*)
Posted by take A at 2010年07月16日 23:44
イチコさんへ☆

おはよーございます(●´∀`●)/
ほんとにご無沙汰してます〜(*/ω\*)

カナカナさんですが、
かつらぎ町(市内よりもっと北部)に移転されたんですよ(*´∇`)
わたしははっきり場所わからないんですが、
ネネットさん行かれたみたいなんで、また場所聞いておきますね〜♪
Posted by take A at 2010年07月17日 08:29