2010年07月09日

今日のまかにゃい☆







1日、ブログを書かなかっただけで、
すごくひさびさな気がします(笑)

しかも、プライベートブログのリコメできてません(;´∩`)
ごめんなさい〜\(TT。)
ゆっくりお返事書きたいので、
もう少しお待ち下さいね。

さてさて、今日のまかにゃいちゃん☆

「豚肉と野菜のみそ炒め」でした〜(*´∇`)

昨日食べ過ぎて、
他の小鉢は入りそうにないので、
どんぶりにしました(笑)

食べたものは、
また後々、プライベートブログに載せまする♪

今日もおいしゅうございました☆(岸朝子風)
Posted by takeA at 16:10
この記事へのコメント
美味しいもの食べてきたのね~~(*^□^*)☆


あぁ、その味噌炒めのトロッと感がたまりません。。
Posted by えみ♪ at 2010年07月09日 17:12
えみ♪ちゃんへ☆

おいしいもの、びっくりしたっしょ?(笑)

濃い味は大体なんでもどんぶりにできることが判明(笑)

最近暑いからね〜、お茶ばっか飲んでる。
夏バテ気味(;´∩`)
あんだけ食べてきといて言うことでもないけど(笑)
Posted by take A at 2010年07月11日 00:28