2010年06月20日

お詫びと訂正。。☆




昨日の記事内容の、SACHIさんの写真展は、
「また会いにくるよ」ではなく、
正しくは「また、会いにいくよ。」です。

SACHIさんごめんなさい〜(ノд<。)゜。
Posted by takeA at 16:43
この記事へのコメント
 ぜんぜん大丈夫ですよ〜ん(笑)(笑)
宣伝してくれてありがとう☆
チラシも置かせてくれてありがとうっっ☆

この間は久々のフレンチトースト美味しかったです♪
Aさんにはホントお世話になりっぱなしやわぁ。。☆
Posted by SAHI at 2010年06月21日 13:31
SACHIさんへ☆

サヒさんになってます(笑)

お世話だなんてとんでもないーっっ(>_<)
こちらこそ、いつも来て下さってありがとうございます(*´∀`*)

だいぶ前は体調が悪くて、愛想なしでごめんなさいです〜(;´∩`)

いつもお話させてもらえて嬉しいです(*´∇`)

写真展行きますね!
Posted by take A at 2010年06月21日 21:31