2010年06月11日

まかにゃい☆






今日のまかにゃいちゃん☆

「豚肉とゴーヤの高菜炒め」でした〜(●´∀`●)/

ゴーヤ大好きです♪
たまにとんでもなく苦いのに当たるけど、
おひたしにしてもおいしいし、
たまごサラダに入れてもおいしいっさ〜(●´mn`)
Posted by takeA at 17:37
この記事へのコメント
Aちゃん ゴーヤ好きなんや~
ポロン 大嫌いー (>_<)
旦那様は、鹿児島出身なので 超好きっ!

夏場になったら 頑張って ゴーヤ料理を作りますよ (^^)
ただー
恐ろしい事に
味見は、一切なし!

ポロン「味見 してないでぇ」
旦那様 マ((#◎□◎#))ヂ?!

まぁ だいたい おいしかったら いいんです (^^)
Posted by ポロン at 2010年06月11日 18:08
ポロンさんへ☆

ゴーヤお嫌いとですか?(*´∇`)

わたしもtakeAに来て食べるようになったんですけど・・・(笑)

ゴーヤ料理は何つくるとですか?

わたしは「チャンプルー」とか、あんま好かんけど、
あーちゃんの作るおひたしとかはめっちゃ好きですたい!

味見しやんとね〜?!
そりゃ旦那さまもびっくり(笑)

でもおいしいからすごかばい(*´∀`*)
Posted by take A at 2010年06月12日 20:00