2010年06月07日

きれい☆







ポロンさんがくれた、「ステンドグラスのスプーン置き」

写真では分かりにくいけど、
わたしの好きなベビーピンク♪

ポロンさん、覚えていて下さってありがとう(*´∇`)

きれい・・・('`*人)

もったいなくて使えない・・・。

うちの家にはもったいなさすぎる(笑)

恐れ多くて、あんなスプーン置けやしないよ(´Д`)

大切にとっておきます(*/ω\*)

ポロンさん、いつも本当に本当にありがとう☆
Posted by takeA at 17:30
この記事へのコメント
喜んでもらえる事
 結構好きなんです ヾ(嬉*´Д`*嬉)ノ

かげろう座で
パッと見て
そうや お土産に・・・

うちも 古い家ですよぉ

ステンドグラスで 
   明りとりをリフォームしたり・・・
スプーン置きも 
   カフェ レストラン気分を 自宅で・・・
自分の なりきり 思い込みでも いいから
   家での楽しみをつくりたいなぁって 思いました

恐れ多くないでぇ
これからの季節にピッタリなので
良かったら 使ってね 

茶目っけたっぷりのブログ 
思わず 噴き出してしまいました
Posted by ポロン at 2010年06月07日 20:04
ポロンさんへ☆

いつも頂いてばかりで・・・
本当にありがとうございます(*/ω\*)

やっぱりもったいなくて使えない〜(笑)
この家のどのタイミングで使ったらいいのか・・・(笑)

ママちゃんが食器棚を買ったので、大切に飾っておきます♪♪

ポロンさんのお宅って、きっと素敵なんやろなぁって思います。
ポロンさんのお気に入りが詰まったおうち(*´∀`*)

わたしもママちゃん任せにしてないで、
いろいろ変えてみようかな(●´mn`)
Posted by take A at 2010年06月09日 08:51