2010年06月05日

ショコラ☆





お店と全然カンケイないですけど(笑)

この「ポロショコラ」

めっちゃおいすぃ〜(*´艸`)

ドンキのレジ横に売ってます☆

最初、イオンで売ってて、それをいただいたのがきっかけ(*´∇`)

めっちゃおいすぃ〜けど、カロリー高そう( ̄∇ ̄;)

冷やして食べると一層ウマし!です☆
Posted by takeA at 20:45
この記事へのコメント
あ~これ生協で一時はまってました~。ドンキにもあるんやね~。ずっしり重く濃厚でおいしいけどほんとカロリーもずっしりだろね~こわ
Posted by おじゃり丸 at 2010年06月05日 20:50
じゅる~(;一_一)
食べたいです・・・・・(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2010年06月05日 23:05
おじゃり丸さんへ☆

生協でも売ってたんですね〜(*´∇`)
おいしいですよね〜ほんとに濃厚で♪

でもカロリー考えたら・・・ほんとにこわっっですよね(/_\;)
Posted by take A at 2010年06月05日 23:18
どん♪ちゃんへ☆

おひさです〜(*´∇`)
お元気ですか?

すっかり太ったAです(笑)

どん♪ちゃん細いから、食べても大丈夫よ〜(*´∀`*)
Posted by take A at 2010年06月05日 23:22