2010年06月05日

お約束ドリンク☆





みなさん、おはよーございます(●´∀`●)/

今日もいい天気で気持ちいいですね♪


仕事場に着くと、まず最初に、
あーちゃんはカフェオレ、わたしはミルクティーを飲みます(*´∇`)

これでやる気を充電!!

今日もがんばりまっす(●´mn`)
Posted by takeA at 10:27
この記事へのコメント
おはよー

今日もお仕事頑張ってください
Posted by ☆桜☆ at 2010年06月05日 11:34
おっはよぅ〜*^ー^*
あたしは、カフェオレ飲みま〜す〜(^3^)/

最近お店にご無沙汰してるので、また行きますね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2010年06月05日 11:41
☆桜☆さんへ☆

今日も頑張りましたよ〜(*´∇`)
その一言がありがたいです(*/ω\*)
Posted by take A at 2010年06月05日 22:51
ネネットさんへ☆

ネネットさん、コーヒー好きですもんね(*´∇`)
わたしは最近ミルクティーばっかり飲んでおります〜(笑)
カフェオレ飲むときは、コーヒー1でミルク9です(笑)

はい〜!いつでも来て下さい!
会いたいです〜(*´∇`)
お待ちしとります〜☆
Posted by take A at 2010年06月05日 23:05