2010年06月02日

まかにゃいデラックス☆








マツコデラックスもびっくりの、今日のまかにゃいちゃん☆

わがまま言って作ってもらった、週替りの「牛丼」と、
「豚肉とレンコンの炒めもの」

お肉をおかずにお肉を食べるこの贅沢感。。

濃い×濃いの組み合わせに、満腹満足でございます(*´∇`)

こりゃまた体重増えたな・・・( ̄∇ ̄;)
Posted by takeA at 16:15
この記事へのコメント
cafeで お勤めしている 特権ですね
うらやましい限りですぅ~

明日も 晴れ
素敵な休日を・・・
  ♭゚'・:*♪:.(【uωu】).:♪*:・'゚♭
Posted by ポロン at 2010年06月02日 16:34
ダイエット…

やめたん?(笑)(笑)

これ食べて太っても本望じゃ>゜))彡(笑)
Posted by SEN at 2010年06月02日 17:26
ポロンさんへ☆

わたし、前にもカフェで働いてたんですけど、
そこはご飯ものを出していなくて、まかにゃいが無かったんです(;´∩`)

だから、ここに来てまかにゃいが出ることに、めちゃくちゃ感動しました!!

ここでのお昼ご飯が一番バランスいいかもです(笑)

明日もいいお天気みたいですね(*´∇`)
また随時UPしていくつもりなんで、見てくださいね(●´∀`●)/
Posted by take A at 2010年06月02日 19:36
SENさんへ☆

(ノ*゚▽゚)ノ

け、け、け、決してやめた訳ではないですよ!

延期してるだけです!( ̄∇ ̄)

夏から本格的に痩せる予定です!多分・・・(笑)

いや、きっと痩せてみせるぅぅ〜〜〜!!!
Posted by take A at 2010年06月02日 19:41