2010年05月25日

疲れた〜。。☆





またまたパソコンさんがご機嫌ナナメで、
ネットに繋いでくれなくて、
オプション画面でありとあらゆる原因を探ったけど、わかんなくて・・・。

ケイタイからでも、
あーちゃんのi phoneからでも、ブログは見れるけど・・・。

ストレス溜まりまくる・・・

やっぱパソコンの大画面で見たいのょ。

と、いうわけで、
絶対どっか抜けてる線とかあるはず!(根拠はないが、もうそれに賭けるしかない)
机の下に潜り込んで、這いつくばって、モデムを一つずつチェック・・・


抜けてるーーーーーっっ( ̄◇ ̄;)

そいつを拾い上げて、ぐいっと差し込んで・・・

見れたっっ!見れるよ!おかぁさーん(/≧▽≦)/

何この達成感?( ̄∇ ̄)

わたし、やりました\(" □ )/
Posted by takeA at 20:31
この記事へのコメント
○o。○o。オメデト(*uωu爻uωu*)オメデト。o○。o○

私 機械もの すごく苦手です
だから 「その達成感」わかります

こういう時こそ
自分にご褒美だね (^^)
Posted by ポロン at 2010年05月25日 20:41
勝ったどー!って感じやね(^_-)
Posted by みゅうママ at 2010年05月25日 21:04
お疲れさんどした<(_ _*)>

それにしても…

Aちゃん、凄いね!(;^_^A


普通、女の子って…

配線とか、
めっちゃ苦手ちゃう?


何度、AV、PCの配線とか繋ぎに行ったことか…(ToT)
 
Posted by ありPa at 2010年05月25日 21:05
よかったね

私なら完全に放置。。。
Posted by ラップ at 2010年05月26日 05:37
おかぁさ〜ん!Aちゃんやりましたよ〜⌒(ё)⌒
と叫びたい衝動にかられた(笑)(笑)

私、そんな状態になったら旦那に丸投げっ>゜)))彡
なんやったら旦那にあたりちらす(笑)(笑)
Posted by SEN at 2010年05月26日 17:03
ポロンさんへ☆

アリガトーゴザイマス(/≧▽≦)/

わたしも機械系苦手です・・・特にパソコンに関しての知識は皆無です(笑)

でも、取り扱い説明書とかも嫌いなんです(笑)

明日休みやし、ぷらーっと飲みにでも行こうかなぁ(●´mn`)

お茶を(笑)
Posted by take A at 2010年05月26日 18:41
みゅうママさんへ☆

はい!してやったり(^^)vです♪
ゴング鳴りましたね(^.^)b(笑)
Posted by take A at 2010年05月26日 18:49
ありPaさんへ☆

確実に、「こいつやな」ってのが、1本抜けてたので、差しただけです^ロ^;

配線とか苦手ですよー(;´∩`)
こんな時、男手があったらなーって思います。

今度困ったときはありPaさんに言ったらいいんですね♪(笑)
Posted by take A at 2010年05月27日 08:15
ラップちんへ☆

何かが未解決・・・
この状態がめっちゃ嫌やねん(;´∩`)

特にブログはわたしの癒しでもあるから(*´∇`)

パソコンさん、古いけど頑張ってもらわないと!

そこにあるのに見れやん!とか、ムキィー(o>ω<o)ってなる(笑)
Posted by take A at 2010年05月27日 08:20
SENさんへ☆

ほんまにわたしも叫びたかったです(笑)

普段なら、わたしもあーちゃんに託すか、あーちゃんに当たります(笑)

でも、ブログ見たい一心で、頑張りました( ̄^ ̄)(笑)
Posted by take A at 2010年05月27日 08:25