2010年05月22日

またまたおうちぱんちゃん☆





今日またまたおうちぱんちゃん来てくれました〜☆

それで、
これまた少し先になるのですが、
9月12日(日)ぶらくり丁にある「みんなの学校」で、
エコバッグのイベントを開催するとのことです(*´∇`)

そこで、「わたしバッグ作ってるよ」って方、
ぜひ、このイベントにご協力ください!

また詳しいことは、こちらのブログでお知らせしていきますね。

この日は東ぶらくり丁恒例イベント「ぶらぶらマーケット」の日でもあります♪

みなさま、ぜひ、ぶらくり丁に遊びに来て下さいね(*´∀`*)
Posted by takeA at 22:34
この記事へのコメント
ぶらぶらマーケットなんですね〜
9月はまだ、食べ物関係が心配ですが

誕生月だし、意味無く張り切るかも(´艸`*)
Posted by くう* at 2010年05月23日 21:29
くう*さんへ☆

ぶらぶらとおうちぱんちゃんのイベント、同時開催やで〜ヽ(´▽`)/

9月はまだちょっと暑いもんね(>_<)

誕生月なんや〜(*´∀`*)
また日にち教えてね♪

イベントいろいろあって嬉しい(*/ω\*)
なかなか参加できひんのが残念やけど・・・(泣)

和歌山盛り上がってきたよね!
Posted by take A at 2010年05月24日 08:07
うんうん☆
もっといっぱい愉しい事しよう (´▽`*)

Aちゃんは癒しのcafeで
あたしは… 何が出来るやろ >_<

んじゃあ、誕生日は名前の由来と
交換条件ね*.+゚・。*(´艸`*)
Posted by くう*くう* at 2010年05月24日 17:28
くう*さんへ☆

いつかコラボしてもらいたいな(*´∇`)

癒しのカフェだなんて・・・
まだまだ未熟やと思い知らされる毎日よ(>_<)

くう*さんの方がいろいろできそうよ〜☆

由来・・・めちゃしょーもないで(笑)
それでもよかったら、誕生日と交換しましょ(*´∀`*)
Posted by take A at 2010年05月24日 23:54