2010年05月16日

バラとキャラメル☆







今日オープンしてすぐぐらいに、ユウキくんが来てくれました☆

前にちらりとお願いしてあったCDを、わざわざ持って来てくれました(*´∇`)

そして、さくまドロップと、キャラメルもくれました♪

ささいなお願いを覚えていてくれたなんて・・・

えみ♪ちゃんちでひどい扱いしたこと謝ります(笑)

キミはステキ男子だ!!

ユウキくんありがとー☆


それから、ポロンさんがシュシュマーケットで、
お土産を買って来て下さいました(*´∇`)

イベント事になかなか行けないわたしに、
こんな風にお土産を買って来て下さるお気持ちがありがたいです。
本当に。。


しかも、わたしが好きなバラ柄(*´艸`)


ポロンさん、いつも本当にありがとう。

大切に使わせていただきますね♪
Posted by takeA at 22:05
この記事へのコメント
ゆうきくん優しいんよな~~☆


でも、優しいからめっちゃいじりたくなるん~(笑)(笑)

ゆうきくんなら許してくれるやろ、みたいなっ(^o^)/(笑)
Posted by えみ♪ at 2010年05月16日 22:29
昨日は、有難うございました
黒豆ハンバーグ とっても おいしかったです
あの 「もちもち あっさり」は、初めての体験
ごちそうさまでした

シュシュでは、手作りのものを 選びたかったんだけどー
なかなか 好みのものが ピンとこなくて
結局 いつでも買える
そして、好みだと知っていた バラ・・・*:.。.sorry.。.:*

シュシュ、2日目だったからか
前回程の人出では なかったような・・・
初日の土曜に 行ったのかな?

ユウキくんって さわやかな方ですね (*^_^*)
    
Posted by ポロン at 2010年05月17日 06:48
昨日は突然お邪魔しました。。
次こそは…店内に潜入してみせます!!
Posted by ユウキ at 2010年05月17日 07:13
えみ♪ちゃんへ☆

うんうん!優しい!
わざわざ持って来てくれたことにも、めっちゃ感激した!!

惚れてまうやろー!!(笑)(笑)

なんかいじりたくなるんわかる♪

わたしなんかすぐ本気にしてムキになるタイプやから、
ユウキくんはステキ男子よね(*´∇`)

まぁでも多分また会ったらひどい扱いしてまうけど(笑)
Posted by takeA at 2010年05月18日 16:08
ポロンさんへ☆

こちらこそありがとうございました(*^-^*)

黒豆ハンバーグ、気に入って下さって嬉しいです♪
わたしも大好きなんですけど、独特なので、いつも気に入って下さるか心配になるんですよ。

そんなっっ!謝らないで下さい(ノд<。)゜。
いつも本当に嬉しいですから!
好みを覚えていて下さること自体、ありがたいことと思ってます(●^ー^●)

ほんまにもらってばっかりで恐縮なくらいです(;^_^A
Posted by takeA at 2010年05月18日 16:27
ユウキくんへ☆

ほんまにありがとー(≧ω≦)
まさかのサプライズやったわ♪

CD帰ったらすぐ聴くって言うたけど、実はまだ聴いてない(^^ゞ(笑)

めっちゃ眠いのよ、最近(笑)

今日こそは聴くわ!

店内に潜入て(笑)

いや、一歩たらずとも入らせやんから(笑)

セキュリティ強化しときます(^^)v
Posted by takeA at 2010年05月18日 16:32