2010年05月16日

くるみ☆




「出逢いの数だけ 別れも増える

それでも 希望に 胸は震える

どんな事が起こるんだろう

想像してみよう

引き返しちゃいけないよね

進もう

キミの居ない道の上へ」

進もう

この道の先に きっと未来が待ってる

自分の足で 一歩ずつ、一歩ずつ・・・。
Posted by takeA at 21:04
この記事へのコメント
ねぇ〜 Aちゃん〜

自分にムリさせずにだよ!!


ちなみに私、この曲の…

“誰かの優しさも皮肉に聞こえるんだ”

って歌詞が嫌いじゃない★
Posted by 楓 at 2010年05月16日 21:54
楓さんへ☆

普段なんでも後回しにするくせに、
こうゆう時、なぜか焦ってしまうとゆうか。。
答え探しに必死になってしまってたり・・・。

答えなんか徐々にわかっていけばいいと、頭では理解してるんですけど・・・。

歌詞いいですよね。

あれからは一度も涙は流してないよ
でも、本気で笑うことも少ない

今まさにそんな感じです。。
Posted by takeA at 2010年05月18日 16:01