2010年05月14日

新しいわたし☆





いろいろあったけど・・・

吹っ切れました☆

今日からまた再スタート。

新しい夜明け。

新しいわたし。
Posted by takeA at 16:07
この記事へのコメント
うんうん、そんなAさんが素敵だ☆

あたしも頑張るよ~
夜明けはまだ遠いけど… T T
Posted by くう*くう* at 2010年05月14日 16:18
めちゃ良い写真☆

言い切る潔さがすごいなぁと思う。。

私なんて吹っ切れやんことだらけ…ι

でも、きっとこれで落ちてた気も元に戻って“元気”になるね♪
Posted by 楓 at 2010年05月14日 17:38
おはよう!ヾ(*ゝω・*)ノ

この写真めちゃめちゃ素敵(*>∀<)
Aちゃん?加太?

再スタートがんばれ!
フレ!フレ!Aちゃん!
Posted by さっちー at 2010年05月15日 08:50
くう*さんへ☆

くう*さん来てくれてね、わたしも頑張ろう!ってさらに思えたん(*´∇`)

抱えるものはお互い違えど・・・頑張ろうね(●´∀`●)/
Posted by takeA at 2010年05月15日 22:47
楓さんへ☆

「吹っ切らなくちゃ!」と思ってるうちは、なかなか難しいですよね(;´∩`)

今回はあまりにも脱力することがあって、なんかもういいわ!って思えたんです。

もう自分は振り返らない。
歩きだしたんやと思うと、次はどんなことや人が自分を待っているのか、
こわいような、でもドキドキ、わくわくです♪
Posted by takeA at 2010年05月16日 07:41
さっちゃんへ☆

これはわたし(^^ゞんで、磯ノ浦です☆

再スタート頑張ります!

さっちゃんいろいろありがとー(*^-^*)
Posted by takeA at 2010年05月16日 07:46