2010年05月13日

おフランス☆







今日のわたしのお昼ごはん☆

ずーっとおいしいパンが食べたくて、
休みの日を待ちわびていたのです〜(*´艸`)

ちょうど駅にいたので、
MIO一階の「ヴィ ド フランス」さんで買ってきました♪

小さいお店ですが、種類も豊富でリーズナブルでした(*´∇`)

わたしが買ったのは、「白身魚&トマトサンド」
「ハニーフロマージュ」
「チョコマフィン」

全部めっちゃおいしかった〜♪

特に「ハニーフロマージュ」わたし好み('`*人)

「チョコマフィン」もチョコ好きにはたまらん感じでした(/≧▽≦)/

満足・・・☆
Posted by takeA at 14:26
この記事へのコメント
おじゃまします☆

私も今朝初めてここのパンを食べて(今もおやつに食べてます♡)、後でブログに書こうと思ってたので思わず反応してしまいました!

チョコスコーンを買ったんですが、半分ぐらいがチョコウエイトを占めてて幸せでした~♪
Posted by みつきみつき at 2010年05月13日 15:29
私もおいしいパン食べたい~(*^_^*)

ここは1回しか行ったことないからまたいきたいな◎
Posted by ラップ at 2010年05月13日 19:52
どれも美味しそう(´艸`)

パンなら何個でも食べれます(笑)
Posted by ☆桜☆ at 2010年05月13日 20:13
みつきさんへ☆

はじめまして♪コメントありがとうございます(*´∇`)

ブログ拝見しました!ハニーフロマージュもおいしかったですよね♪
カフェスペースあること後で知りました(笑)

スコーン買おうか迷ってやめたんですよ〜(;´∩`)
今度行ったら買って食べてみます!スコーン大好きなんで(*´艸`)
Posted by takeA at 2010年05月14日 22:57
ラップちゃんへ☆

わたし初めて行った(笑)
チェーン店?(*´∇`)よね。

他にももっと食べてみたい〜(≧ω≦)
チョコマフィンはチョコ好きにはたまらん美味しさやったわぁ♪
Posted by takeA at 2010年05月14日 23:01
☆桜☆さんへ☆

全部おいしかったですよ〜(≧ω≦)
わたしもパンならいくつでも食べれそうです(笑)
焼きたての丸パンとか最高ですよね!
パン食べ放題行きたい・・・(笑)
Posted by takeA at 2010年05月14日 23:04