2010年05月11日

さくさくっっ☆






今日のまかにゃいちゃん☆

「ささみフライ」でした〜(*´∇`)

あーちゃん特製タルタルソース添え♪

病み上がりやのに、ガッツリいってしまいました( ̄∇ ̄;)

でも、おいしかった(*´艸`)うふふ〜
Posted by takeA at 18:24
この記事へのコメント
う~わ~ぁ~
美味しそう!\(≧▽≦)丿
ささみフライ大好き
Aちゃん食欲あるみたいで安心!
私は食細くなりたい(爆)
Posted by さっちー at 2010年05月11日 18:29
○o。..:*復p(,,`・ω・´,,)q活*:..。o○
       よかった 
         食欲出てきましたかー

テンプレートっていうのかなぁ
変えましたよね
ミントグリーン
落ち着く色です 
Posted by ポロン at 2010年05月11日 19:32
さっちゃんへ☆

食欲は常にあるよ〜(笑)
ありがとー(^^ゞ
わたしも食細くなりたい・・・。

でも!食べれるって幸せなことやと思う♪
あんまりおなか空かへん時、逆に不安になるもん(;´∩`)
だから、食欲があるってすごくいい事やと思うな(*^-^*)
それで食べ過ぎて不健康になるのはあかんけど・・・
食べれるのは健康な証!!
Posted by takeA at 2010年05月12日 15:59
ポロンさんへ☆

食欲旺盛ですよ〜(笑)
たまに睡眠欲の方が上回りますが(笑)
基本、卑しいんです( ̄∇ ̄;)
大人になってだいぶなくなりましたけど、あーちゃんがキッチンの奥で、
一人モグモグしてるときは必ず見てます(ーーメ)ジーッ

テンプレート変えたこと、早速気付いて下さってありがとうございました(≧ω≦)

夏に向けて爽やかなミントグリーン♪
こうゆう色かなり好きなんです(*´艸`)
パステルカラーが基本好きです♪
Posted by takeA at 2010年05月12日 16:08