2010年05月10日

あたたかいきもち☆








昨日の夕方、ラップちゃんがわたしの分までパンを買って、
わざわざおうちまで届けてくれました☆

ほとんどベッドから出ず、寝て過ごしてたので、
髪はボサボサ、ヨレヨレの部屋着のまま受け取りに(笑)

「ちょっとしかないけど・・・」
そう言って手渡してくれた袋には、
十分すぎるくらいのパンが・・・。

ラップちゃんの家は、わたしんちの反対方向。

それやのに、わざわざ遠回りまでして届けてくれたこと。

すっごくすっごく嬉しかったです。


パンだけでなく、元気までもらいました♪

ラップちゃん、ほんまにほんまにありがとー☆

家でパンを手のひらにのせて、
ちょっとの間、うれしくてニヤニヤしてしまいました(笑)←キモッ
Posted by takeA at 22:47
この記事へのコメント
体調崩されていたのですね…事情も知らずにのんきなコメしてしまって。
またおじゃまさせてくださいね。
自分が体調崩したときに普段見えないものが見えたりしますよね。
お大事になさってくださいね。
Posted by おじゃり丸 at 2010年05月11日 01:23
こちらこそいつもありがとう

パンの名前を伝えずに帰ったわ

クリームパンとオリーブのパンとベーコンエピです

私もまたまた元気もらったし

ありがとう
Posted by ラップ at 2010年05月11日 06:33
おじゃり丸さんへ☆

いえいえ!!お気になさらないで下さいね(*´∇`)
ありがとうございます。
またぜひお越しくださいね♪

そうですね。優しさが本当に染みるというか。
友達って本当にありがたいものだと、改めて思いました(*^^*)
Posted by takeA at 2010年05月11日 07:09
ラップちゃんへ☆

いやいや・・・わたし、ラップちゃんに助けてもらうばかりで・・・

ラップちゃんが去り際に言ってくれた言葉。
胸に染みたよ。ありがとう。

パンね〜、エピだけはわかったんやけど、
他っていうかオリーブは食べてもまだ「何やったんやろう?」って思ってた(笑)

クリームパン!衝撃のおいしさやったで(≧ω≦)

全部おいしくペロリといただきました♪

ほんまにほんまにありがとー(*´∀`*)
Posted by takeA at 2010年05月11日 07:17
ラップちゃん、ほんと優しいよね(´`*)

良かったね(*^∪^*)

優しいラップちゃんやAちゃんと仲良くなれてほんと嬉しいなぁ♪
Posted by えみ♪ at 2010年05月11日 08:47
えみ♪ちゃんへ☆

ラップちゃんも優しいけど、わたしえみ♪ちゃんにもすごく感謝してるんよ。
ありがとう。

メールくれてすごく嬉しかったし、気に掛けてくれてただけですごく嬉しかった!

わたしの方こそ出逢えて感謝してる(*^^*)

ブログで出逢った人たちはみんな大好きやなぁ♪
Posted by takeA at 2010年05月11日 15:48