2010年05月09日

ごめんなさい。。☆




昨日の夕方からと、今日、臨時休業させていただいてます。

わざわざ足を運んでくださったお客様、
本当に申し訳ありません。
Posted by takeA at 15:39
この記事へのコメント
あたしったらそのうちの一人のようです。
残念でした~。
また行きます
Posted by おじゃり丸 at 2010年05月09日 15:46
(o´・c_・`o)・゚・・゚・・゚・・゚・シンパイダナァ・・・・・
Posted by ポロン at 2010年05月09日 16:08
何かあったんですか?
大丈夫ですか?
Posted by くう*くう* at 2010年05月09日 17:59
おじゃり丸さんへ☆

本当ですかっっ( ̄□ ̄;)!!
あぁぁ・・・なんてこと・・・
本当に申し訳ないです・・・。
わざわざ足を運んで下さったのに、本当にすみませんでした。

またよかったらお越しくださいね。木曜日以外は営業していますので m(__)m
Posted by takeA at 2010年05月10日 22:07
ポロンさんへ☆

本当にご心配おかけしました(´ω`)
今日からまた元気に働いてます♪
体調管理も自己責任のひとつ。
前の職場で学んだのに・・・。
31にもなって情けないです。。
Posted by takeA at 2010年05月10日 22:12
くう*さんへ☆

もう大丈夫よ〜(*´∇`)
ありがとー。
ちょっと体調崩してもて・・・

ぶらぶらも行きたかったのに・・・。
ごめんね。
Posted by takeA at 2010年05月10日 22:13